日スポ!!

今日の日刊スポーツになにやら嵐の良い記事が載っているということで慌ててコンビニに買いに走ったら最後の1部だった。良かった><いやーこれは良い記事!!一見の価値ありでございます。
インタビュー記事で、松本→二宮、二宮→相葉、相葉→櫻井、櫻井→大野、大野→松本というようにそれぞれが矢印の方向のメンバーについての印象を語ってるんですが…まさき…櫻井さんのこと「Toy(=おもちゃ)」って…!!*1愛されてますなー^^それに昔は無理だったけど*2今なら平手打ちくらいならできると。「グーじゃなきゃいいかなって」っていうまさきが良い子すぎます><「いいかなって」ってその適当発言に見せかけた優しさが胸にしみます><もう!そんなことやったっていちゃついてるようにしか見えないんだからね!!それにしてもさくらいさんのこと「ポニョッポニョ」って形容するなんてほんとにあいばまさきの感性にしてやられました><言った人も言われた人も可愛すぎる><!!!

*1:普段まさきなんて呼んだこと無いけど今は何だかそんな気分!…どんな気分?

*2:先輩後輩っていう色合いが強かったから