Enjoy vol.43

お星様ぽちっとありがとうございます^^

じゅんくん…か、可愛いすぎる…!行間からJKオーラすら漂ってくる25歳男性の文章の可愛いさよ^^良い意味でキャピキャピしてる文章が筆舌に尽くしがたい可愛らしさを醸し出してるんだよーつって!!だって髪の話にしても文章要約するとさ「何かあったのかって言われてぇ〜でもほんとに理由は特にないんだよね☆あ、でもいつもと違う人に切ってもらってちょー新鮮なの><☆」みたいな風にしか読めないのですが!!どう転んでもじょしこーせーだろこれ。
あーでも髪切ったのかー。今の髪型最初は衝撃受けたけど(アレ見てファーストインパクト受けずにスルーできる人がいるならぜひ脳の回路を見せて欲しい)見慣れると可愛くて勝手に愛着湧いてたのになー。…毛に愛着湧くってどうよ。10年前の自分みたいに見えるってことは割と短髪ってことかい?でも私も今週バッサリ髪切ってショートカットにしたんで一瞬わぁおそろい☆って思ったけど恐れ多すぎて一瞬でそんな考え吹っ飛びました^^おそろいって言葉は大宮の専売特許だしね☆中途半端な心持ちでは使えないよね^^それにしても髪を切って理由聞くってほぼ99%の勢いで回答に「失恋」を期待(はあんまりか…予想?)して聞きますよね。(あ、ちなみに私が髪切ったのは心機一転のためで失恋ではありませぬ。別に知りたい人いないと思うけども一応ね^^)よくよく考えると不思議だよなー。……「失恋?」「ちげーよ!!!」の再来観たい^^長男にベタ甘な末っ子も好きだけど長男にあくまで強気&上目線の末っ子も大好物なのさ。