りゅーせい第二話

お星様をつけてくださった方、どうもありがとうございます^^
ときにりゅーせいドラマ。功一おにぃが、おにぃがキモ過ぎて可愛い><!!これがいわゆるキモ可愛いってやつですかそうですか^^!!ナエル川って言ったときのおにぃのうっへへ顔ったらないよ!もう!!携帯の待ち受けにしたいくらいだよキモ可愛すぎて><!!リアルで誰かにあんな顔して同じこと言われたらコノヤロウとこぶしを握り締めるけどにのさんならキモさ含めて可愛さ満点だよ^^大好きだ!!!!!…まあ待ち受けは自重しますけど^^アリアケ3のくだりも非常に楽しかったです。おにぃ…不憫なんだけどさ、爆笑してごめんね^^
今日は母と一緒に観ていたんですが。ドラマが終わった後、原作を読んだ母に犯人を言われてしまいました。うん別にいいんだよそいつが犯人なんじゃないかなとは思ってたんだ…でもね…にしきーに犯人言われちゃったにのさんの気持ちがちょっとだけ分かった気がしたよ(涙きらり)