好きだよ 一言よ

智くん、28歳の誕生日おめでとう!お祝いの言葉をどんなものにしようか今日一日かけて吟味してたけど、ゲムニキを読んだら何もかも吹っ飛びました。にのさんの愛情にはどんな言葉だってかなわないね。別ににのさんと競おうと思ってたわけでは毛頭ないけどさ、心から「ああ…かなわねえな」って思ったよ、うん。とにかく28歳の智くんも心体ともに健康でいてくれればそれでいいなあと思います。あらしの雰囲気の変わらなさってのは精神的支柱である智くんがどっしりと構えてくれてるからこそのものだって思うし。智くんが笑顔なら、あらしもファンも、みんな笑顔でいれる気がする。28歳の智くんにも幸あれ!!

(BGM:にのみやかずなり「虹」)