年賀状!

お星様&拍手ぽちっとありがとうございます!小躍りしております^^
年賀状…今年はさくらいさんかあ!てかもうそんな時期なんだね。うわわ。今年は買わないそして書かないつもりだったのになあ(なぜなら年賀状書いてる暇もないくらいに卒論で追い込まれてそうだから。ひいい恐ろしい><)まあこうなったら買うけどねそりゃ買うけどね、うん多分。…確実に掌で転がされてるな自分。でもでもそんな安いヤツでいい〜☆あーCMで年賀状作成中バージョン流してくれると良いんだけど。もちろん画伯作の絵を全国津々浦々にお披露目するためですよ^^さくらいさんの知力と画力の反比例っぷりが好きすぎる。CM今日は見れなかったんで早いとこ見れるといいな(どうやら妄想広がるCMのようで^^)
ところでうたばん。期待に背かず今回も面白い超!でした。うたばんさんあらしの時間長く取っていただいてありがとうございます><それに比べてあらしちゃんがあまりにあまりで途中(開始10分経たないくらい)でえねーちけーのドキュメンタリーにチャンネル変えちゃったよ^^我慢大会に敗れました。なーんかね…VTR見てる小窓のあらしの人たちもゲストもほぼずっと苦笑してる(ように見える)ってどうなの、とか思ったよね。まつもとさんの笑顔がにのさんのツッコミが無理くりに感じられたのは私の気のせいでしょうか(そしてさくらいさんは楽しむどころか確実にひいていた、というか心配してた、ように見えた)むしろ気のせいであって欲しい。しかもVTRの画像総じて荒すぎじゃーないですかい?私がもしあらしヲタじゃなく一般視聴者だったとしても「見えん!」って言ってやっぱり即チャンネル変えてたと思うよ。…でもね、まーこれからですよ。リニューアルの成果をいつかきっと見せてくれるよね^^……来週の予告見てまたもやげんなりなったのは内緒です^^