週間ジョン

なんだこの面白企画(大爆笑)
嬉々としてドS番長へと変貌を遂げた松本さんによる凶行、「突然頭皮を串刺しにされた大野」って表現がツボりすぎて呼吸困難になりそうです。串刺しって!字面だけ見たらあまりに非道すぎて逆に笑える(ひどい)これ松本さんにピッタリの企画だね。あくまでイタズラする方としてだけどね^^あまりに楽しそ過ぎてどんどんやっちゃいな!!って気分になったよ。すまん。イタズラしきったあとの松本さんの笑顔が紙面越しにさえ輝きが漏れてきそうな程きらめいてて目が眩むほどです。他メンの快い犠牲の上に成り立ったキラキラ、しかと拝ませていただきました(ふかぶかと礼)ありがとう、ありがとう。
あと表紙ね。松本さんが赤(黒も含まれてるけどそんなの気にしなーい)、さくらいさんが紫の巻き物を首に巻いてるというだけで一瞬にしてしょーじゅん!しょーじゅん!!うへへへー^^ってなっちゃったのはもう性を乗り越えて業ってやつですね。いいよ、そんな業ならいくらでも背負ってみせるぜ^^