ゲムニキX その415

だめだ…興奮っていうかうれしすぎてなんだかうっすら涙が出てきたよ…!!
なぜかというと。…ええと…実はあらしに傾倒する前、わたくし、WaTに傾倒しまくっていたのです。今もファンではあるんです。一時期ほどの(今のあらしへ向けているような)熱心さはないけども、やっぱりデビューから見守ってきたWaTの二人が大好きだし尊敬しているのでほのぼのと応援中で。今まで、うおおおWaTとあらしを絡めたエントリ書きたい!!!と思ったことはあったのです(特に最近Mステで共演したときは。あのVTRは一生の宝物です)。あったのですが、ここは一応あらしブログだし、掛け持ち(っていうんですかね?)を嫌う方多いし、もんのすごく書きたいけどやっぱやめとこう…と思いとどまっていたのですが。ムリ。にのさんにあんなニッキ書かれたらもうムリ!!!!!ってことで、私の内なる何かが決壊しついに書いてしまいました。(悪いことしてるんじゃないんだし隠さなくたっていいよね…と不安によりどきどきしながらのエントリです…)
そうだよ、えいちゃん(ウエンツ君の愛称です。すみませんファンなもんで恐れ多くて「ウエンツ」って呼び捨てできないのです)はあらしが大好きなんだよ!!一時期「好きな曲」でずーっと「きっと大丈夫」を挙げてたくらい大好きなんだよ!!でもまさか「Di-Li-Li」をカラオケで歌うとは!初耳。たぶん一人カラオケってことはないと思うんでそのとき一緒にいたのはたぶんお笑いの方の可能性が高いのではと勝手に予測。こじまよしおあたりが怪しいな…ぶつぶつ。
あーもうほんとうに嬉しい。好きな人と好きな人の邂逅。昨日のゲムニキを読んで「そんなに言うならえいちゃん誘えばいいじゃん!ってか誘ってくれ!!…ま、ムリか…」云々こっそりと思っていたので、今日のニッキ読んでマジで目の玉が飛び出るかと思った。にのさん、マジでありがとう…!!!どうかこれからもえいちゃんと仲良くしてやってください。…あーどうにかえいちゃんとさくらいさんが繋がらないかなあ(ひとつ夢が叶うとすぐ次の夢が出てくるのね)ムリだろうなあ…さくらいさん決まった人としか遊ばないイメージだもんな。さくらいさんはニュース番組でキャスターしている先輩なんだから、新米キャスター(ってよりはコメンテイター寄りなのだけど)のえいちゃんは一緒に食事でもしてノウハウを教わればいいと思うよ。でもって徹平君はにのさんと食事に行けばいいよ。ギター&マジックが趣味っていう共通点もあるし、徹平君性格的にあいばちゃんと似たとこあるし、きっと大丈夫!
……なんだか長々とすみません。興奮のあまりだいぶ暴走エントリになってしまいました。ちょっと気を静めるために読書でもしたいと思います…ふらふらふら。

お星様&拍手をポチッと押してくださった方、どうもありがとうございます!共感してくださってる方がいるんだなあと嬉しくなってます^^