ありがとうございます!

お星様や拍手をポチッと押してくださったかた、どうもありがとうございます^^!!もうもうとーっても嬉しいです!
昨日やっと「Cut」を買ってきました。学校の生協で。書籍・雑誌類は10パーセントオフになるのでその魅力に負けて学校で買ったのですが(いつも学校で買えるものはそこで購入してはいますが)、まあ一種の不審者状態ですよね。とりあえずまわりに知り合いがいないことをキョロキョロと確認して中も見ずに引っ掴んでちょっとはだけてらっしゃる松本さん表紙を隠すようにしてレジへ直行。せっかく隠してた表紙をレジ係の方が袋に入れる際にオモテにするもんだから「ひいいい!」と後ろに並んでいる人から顔を隠し。数日前にエイチも生協で買ったけど、そのときと状況が違いますからね。不審者になるってもんですよ。誰かに見つかったときエイチの場合にのさん表紙というハードルも「あーちょっと流星の絆にはまっててさあ!」で余裕で(内心バクバク)飛び越えられるけど、まつもっさんは…あの高いハードルは私ごときには飛び越えられん。セクシー特集だし。外国の女優あんまり興味ないし何とも申し開きができない。帰宅してからパラパラめくってみたけど噂どおりぶっ飛んだ内容で、パタンと雑誌を閉じた後思わず雑誌に向かって合掌したくなりました。してないけど。エイチに関してもインタビュー興味深かったし感想を書きたいのですがCutと共にできれば後日感想書ければなあと思ってます。

あ、余談ですが一つ前の「バトーン」のエントリの好きな音楽の設問のとこにようつべから映像(というか音源)ひっぱってきましたので一応補足まで^^