KIZUNA

あらしの何が素敵かっていうとさ。なんの衒いもなくなんの嘘偽りもなくお互いを褒めあえるところだと思うのだよね。嫌なところを指摘して改善してもらうんじゃなく、お互いのいいところ好きなところを認め合って長所を伸ばそうとしてる、気がする。それが自然で、当たり前であるかのように。大概の場合、長く一緒に過ごせば過ごすほどお互いの嫌なとことか直して欲しいとこってわりと言いやすくなるけど、お互いの良いところとか素敵なところって恥ずかしくて言えなくなって来ると思うのです。が。あらしってお互いの良いところは我先にと口に出すけど、嫌なとこ直して欲しいとこって「ないですね」って答えるか「ここをこうして欲しい」って言ったとしても最終的にはでもやっぱり直さなくていいよ、ってなってる気がします(ミュージックラバーズでの松本さんの指輪然りさくらいさんのジャーパン然り)
なぜに突然そんな話し始めたかっていうと。オリスタブログと実際は見てないけど漏れ聞いたファミクラ映像のせいだよね^^櫻井「リーダが僕のヒジに夢中なんです(キラキラ)」って。それを聞いた智くんがヒジを触ったまま「にっこり」って。…否定しないんかい!あーあーもうもうどんだけ相思相愛見せ付ければ気が済むんですかあなたたち!!空気が甘い甘すぎる…砂糖菓子を口いっぱいにつっこまれた気がしたよ。先生!でもまだどんどんいけます!!そしてとどめのようにやってきたファミクラ映像でのさくらいさんの智くんラブっぷり。智くんのコアなファンだって嬉々として話してたらしいけど…あなた昔自分のコアなファンに向かって「そんなファンいらねーよ」とか言ってなかったかい?(もちろんさくらい→まつもとですよ^^)そんなあんまり関係ないことも頭の中にフワフワ浮かんでくるくらいひどい。さくらいさんが智くんのこと大好きすぎてひどい。普段お互いに好き好き言いあってるメンバーをしてヒかせる程の、言葉ゼーローにさせる程の一途なラブっぷり、さくらいさん流石です。そしてそんだけ言われればたとえ嬉しくても「気持ち悪いよ」くらい言いそうなもんなのに「ありがとう」って言ってさくらいさんをマルッと受け入れる智くんは天使の化身かなんかですか。これでまたもやさくらいさんの智くんラブっぷりが上がったことと思います。ありがとうございます。そんな山っこが大好きだ。さくらいさんはこれからもめげずにコアな智ファンをどんどんアピールすると良いよ。むしろお願いします。
あとは末ズね。この2人意外と(…果たして「意外と」なのか?)動作がシンクロすること多い気がする。それだけならにのあいもシンクロすること多いけど、末ズはそれプラス発言もシンクロすること多い気がするんだよな。最近だとVSあらしの「謹慎します」という名言が出た翔さん反省SP(勝手に命名)でもハモッてたし、同時に話し出す(それも似たような内容を)率が割と高い、気がする。あくまで「気がする」のレベルだけどさ。でもさあ「おふたりで楽しそう♪に世間話をしたり」って…想像つかなさすぎて頭がスパークしそうです。「おふたり」がピンク文字にされてるし。世間話って……ええ?(混乱)