拝啓

お星さま&web拍手をぽちっと押してくださった方、ありがとうございます^^!
あらしは今上海かあ。あんまり自由時間は取れないだろうとは思うけども美味しいものたくさん食べてぜひとも英気を養ってもらいたいもんです。多少膨らんでもいいからさ^^みんな怪我なく楽んでAAA2008を締めくくれることを祈ってまっす。
そういえば、さっきテレビ欄確認してたら私の住んでるとこでは月曜から拝啓、父上様の再放送が始まるみたいです。やっほーい!!拝啓の前に再放送してたのがラスフレだったんで他局なのになんだかりゅーせいの番宣枠みたくなってる気がするよ^^フジテレビさんあざーっす!!それにしてもリアルタイムで放送してたときはまだここまであらしにのめり込む前だったんで今あらしちゃんやってる枠のドラマを主に見てて。父上様はチラッとしか見てなかったのだよね。やっと板前にのさんが見れるようーれしーなー^^嬉しくはあるんだけど…HDDの容量空けとの闘いになること必至だよね。今現在VS嵐を撮り終わった時点でHDDの空き容量約5分。…頑張るさー負けないーのさー!