ずいぶん遠くまで流れ流れてせつないんです

今日卒論関係の本読みながら久しぶりにYUKIを聴いていたら、これ…にのさんに歌って欲しい!!って思いに取り付かれすぎて結局本読み進まず。
その曲ってのは「JOY」って曲なのですが、出だしの歌詞からして「いつも口からでまかせばっかり喋ってる」。でまかせばっかり言いすぎて何が嘘かホントかむしろほんとは全部でまかせなんかじゃないのかすら分かんなくさせるにのさんに是非とも歌ってもらいたい。それもYUKI並みにかわいらしく。「誰かを愛すことなんて 本当はとても簡単だ」「誰かを愛すことなんて 時々とても困難だ」って対比の歌詞*1のとこもぜひにのみやボイスで聴いてみたい。そして歌ってるとこも見たい。ぜーったい小悪魔顔で歌い上げてくれると思う。…あああ聴いてみたいよおかーさーん><かっこつけにのみやも好きだけどかわい子ぶりっ子にのみやも大好きなのさ。これPVも不思議系で(そして何だかシュールで)可愛いんだよなあ…ってことで貼り付けてみる。


http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/256964/Y023405

*1:あーでもこれは対比じゃあない…のかな。「時々とても困難」だからこそ「本当はとても簡単」な「愛すこと」ができなくなるってことなのかもな。