オトノハVol.20

人が人を愛するってこんなに暖かいんだと胸が震えた本日の午後6時すぎ。あ、ちなみにさくらいさん→あらしメン(及びスタッフ)に対しての愛情ってことね^^そんな大事な大事な想いを空間をファンにまでおすそ分けしてくれてさくらいさんあなたってもう……大好きだ><!!
絶対さ、そうやって過去と現在に思いを馳せている間さ、さくらいさんすーっごく優しい顔であらしメン見てたんだろうなーなんて想像しただけで泣ける。さくらいかあさんの愛情が深すぎて泣ける。みんなでワイワイケーキ食べた後にお酒でも飲みながらあいばちゃんと「あらしで良かった」って言い合ってれば良いよ^^!
それと、これは完全に私事なのですが。来年4月、あと4ヶ月ちょっとで今まで小学校から大学まで16年過ごしてきた学生時代を卒業して社会に出る私としては、大きな海に放り出される感覚、大きな不安ってのに共感するところもあって。というか共感するところしかなくて。あらしさんたちはそれこそ心の準備もなくデビューって感じだったのだろうし、飛び込む世界がでかくて未知すぎるし、心の準備期間がある私とは不安の大きさったって何万倍も違うんだろうけどさ。なんか、ね。9年前それだけ大きな不安を抱えていても、泣いて笑って走って走って、9年後の今現在皆で笑い合えてるあらしさんのことを思うと、私も頑張ろうって勇気付けられたのだよね。ひじょーに勝手にだけどね。とにかく。さくらいさんの文章って人間味があるのがほんと良い。こんなに短い文章なのに今夜物凄い数の人間が様々に胸震わせたと思うよ。
あーあ。今日のぜーろーでさくらいさんが目に入った途端に涙腺が緩みそう。