うーみよーおれのうーみよー

ここ2日でいろんな情報が飛び交って頭こんがらがり中です。しょーじゅんでえびきすコンに行ったらしいというしょーじゅんすきーにとってあまりにあまりの情報を処理しきれないままあいばさん舞台の一報が怒涛のように舞い込み今日はにのさんまでまたもやえびきすコン。しかも自作の歌をひっさげて。……とりあえずえびきすコンのDVD出ないかなーむしろ出ないなんておかしいよね?ね?MCだって完全収録しちゃうもんね?当然だよね?って強く強く願って心を落ち着けたいと思います。
そしてさくらいさん。今日はKOのイベントご出演のようで。ほんと元気だなこの人。つーか楽しむことに余念がないよねこの人。どんだけ体力無尽蔵なんだ。私はダラダラすることに楽しみを見出す人間なんでさくらいさんのそういうマイライフイズマイメッセージなとこ凄いと思うと同時に絶対真似できないなと思ったり。尊敬…っていうより脅威ってかんじでございます、良い意味で。
お星様ぽちっとありがとうございます。そういえば昨日のエントリには一番大事なこと書き忘れてました。あいばさん舞台決定おめでとう^^久しぶりの個人仕事(レギュラーもの除く)だし、それに付随するもののことを思うとちょっとね…ってなったりするけど、やっぱりめでたいことには変わりなく。どんな内容なのか楽しみだな^^