ぶたい…!!

あいばさん舞台かあ!!そっかそっか…。

ちょっと…時期的に無理かな行くの…あくまで「行けたとしたら」の話ですけどね(チケット争奪戦こわい)。卒論は提出し終えてるけど試験期間だし就職先の研修とか入りそうだしなー…。今回は申し込まない…予定です。
それにあいばさん担の人に行って欲しいって気持ちもあるし、ね。そこんとこ微妙だなって思うんだよね、とくにソロ仕事のときはいっつも。行きたくても行けないファンは「何で他担もしくはファンでもなんでもない興味本位の人が行けて自分が行けないんだ」って思うだろうし、同担内でも「なんで新規が行けて古参の私が行けないの?」ってなりそうだし。言い出したら考え出したらキリないし答えがないからさらにツライっていうループですよね。そこへんの争いが目に見えるところでも見えないところでも起こりそうで、なんか、やだなーと思ってしまう。よくよく考えるとファンしか観ちゃいけないってのもおかしなもんだよなーとも思うし。一応新しいファン獲得の場でもあるわけだしね、舞台とかコンサートとか。でもねー自分が行けないってなるとやっぱ、分かってはいてもドロドロとした気持ちが渦巻くし……だってにんげんだもの
とにもかくにも熾烈なチケット争奪戦が起こるのは確実ですね。参戦しないつもりの自分でさえ胃が痛いわ。