なんなんでしょう

萌え過ぎると言葉って出なくなるものなんだね…。なんつーか今回の宿題くんはヲタが喜ぶすべてを網羅していた気がする。全てのコンビの絡みが見れた気がするし、しかも一部その絡みようがハンパなかったし。特にあいばさんによる末ズに耳かきしちゃうよ☆コーナーは番組開始からニヤニヤと緩んでいた私の頬が最大限に緩んだ瞬間でした。あまりに末ズがかわいらしすぎる……女子かその反応女子か!!(ほめ言葉)あとは挙げるとキリがないけれど、安らかに眠っているように見えるさくらいさんの寝方が悪夢を見やすい寝方だったり(体の上で手を組むと体に重みがかかりそれによって体に負担がかかることになるので悪夢を見やすいらしい)、智くんに昨日12時間睡眠した理由を尋ねて(またその聞き方が優しいのなんのって)爆笑してるさくらいさんだったり、そのあと山っこのみがカメラに抜かれたとき本気で寝室で寝ている本物の夫婦に見えたり。良い夫婦です。あとは松本さんが読んでるのがハンターする漫画だったり。にのさんの衣装は鎖骨万歳!!!!!だったし…とにかくそれもあれもどれもこれもが素晴らしすぎでした。素晴らしすぎて迂闊にリピートできないくらいです。なんだか神々しい奇跡のような30分でした…。宿題くんのスタッフさんはヲタの需要ってものをほんとーによく分かってらっしゃる。めくるめく時間をどうもありがとうございました。