ぬーん

りゅーせいのきずなを観ながら考えていた、本編とは全く関係のないしょーもないこと。


多分、観ていて一番感情移入しやすいのは功一おにいだし、一番「好き…!!!」って思うのも功一おにいだけど。実際を考えてみたら、付き合いたいのは泰輔だな、そしてけっこんしたいのはとがみ(もちろん息子の方)だな、と思った。功一おにいとはどうも腹の探りあいになる気がする。以前友人に「あなた腹黒いんだから同じようなタイプの人と付き合うなんて考えただけで恐ろしい。腹の探りあいになって疲れるよ」と言われたことがあるのを思い出した。…勝手に腹黒にしてごめんよおにい。でも腹が白いか黒いかで言うとやっぱ黒いと思うんだ^^泰輔みたいな、バカなんだけど(失礼。でも本人が言ってるから良いよね!)大事なトコはちゃんと分かってる、っていうタイプもかっこいいよね……とは思いつつやっぱり功一おにいに目が行ってしまう今日この頃。