ふらげ(+追記)

拍手ポチッと押してくださった方、ありがとうございます^^!
さーて、しーくれっととーくに関してまずは一言二言。
ネタバレですんでたたみます。

「チジミ、翔さんそっちないの?チジミ」「うーん、あ、あるよ」
しょうじゅんのこのやり取りのとこでいったん白目剥きそうになりました。うふふふふ(不審者)(追記:「あるよ」って答えたのはあいばちゃんですね。どうにもしょうじゅん脳でお恥ずかしい限りです。でもやっぱまつもっさんの自然な「翔さん」呼びは破壊力ありすぎでうふふあははってなるけどね^^)
あとは口に物(多分肉か米)含みながらも大爆笑して笑い声がこもりまくってるさくらいさんとか、にのあいのやりとりとか智くんには異様に質問の口調が優しいさくらいさんとか、挙げ始めるとキリがないんで後日にします。それにしても私がCDショップに買いに行ったとき(午後3時頃)すでに通常版が店頭に2枚しか残ってなかったっていう(初回版は結構在庫があった)。…これはどういうことでしょう。地元では繁華街にあるとはいえ言うても田舎のCDショップなのに。私みたいに初回は予約してたけど通常は予約してなくてでもしーくれっととーく付くなら売り切れない内に買わねば!って人が殺到したのか、それとも単に店の人が初回を多く置いといただけなのか。…どっちにしても2枚って…あらしさんすげーや。