へいへいへい

お星様ありがとうございまーす^^
へいへいへい。…おーい、さとっさーん。1人だけ季節逆行してやいないかい?あらし全員秋の装いなのになんだかこう…1人だけ顔色と洋服がね、しっくりきてないような気がするんだ。まあその点あーばちゃんも似たりよったりではあるけど、智くんの場合釣りにはまる以前の美白っぷりが頭に焼き付いてるだけに一段と目を引くってゆーね。ま、でも嫌いではないよ。青白いよりかは健康的で良いと思うよ。…衣装とは合わないけどね(ポツリ)。
あと特筆すべきはさらに磨きがかかったかのようにも見える松本さんの乙女っぷりでしょうか。あれは美女とか綺麗とかじゃなく「可憐」そのものでした。可憐そして端麗。なにあの美少女><かなわないかなわないよ私なんぞがどんだけ磨きかけても足元にも及ばない見事な美少女っぷり><「美女」ではないんだよね、あくまで「美少女」なんだよ立ち居振る舞いが。もーほんと可愛い可愛いそしてずるい><