結成9周年!

結成9周年おめでとうございます^^9年目はヲタにとってもあらしにとっても目まぐるしく、かつ充実したものになったんじゃないかなーと思います。そしてニューシングル発売も迫り万全の体制で迎えた10年目。もう追いつけない><ってほどにより濃く充実した10年目になればいいいなあと思います。ああでもどうぞお手柔らかに^^心臓持たないから!
お互いが唯一絶対唯一無二の存在であり確固たる絆で結ばれた嵐がくだらないことで楽しそうにしているのが理屈抜きに大好きです。10年目もこれでもかとわちゃわちゃ愛し合っちゃえばいいよ!!ユーたちみんなでファイナルラブしちゃいなよ!!!…すみません調子に乗りました。どうにも最後までまじめでいられませんで。でもね、まあ要するに、あらしさんたちが楽しそうに笑い合えてれば、もーそれでいいよ十分だよ満足だよってことです。よーし10年目をあらしと一緒に大事に大事に走り抜けるぞー!