うたばん

松本さんが運の悪そうな人第1位に翔さんを挙げていたよ。うふふふふ(危)でも智くんのくだりだか中居さんの采配だかで理由が聞けなかったわ。残念。でも楽しかったからオールオッケイです。あとはなんだか智くんが美人さんだった。歌のとこでも気付いたら智くんを目で追っちゃってるっていう。あれーおかしいなー私一応櫻の人担なはず…なんだけど…。でも歌のときって智くんとかにのみやさんとかを見ちゃうときが多いかもな。にのみやさんのアイドルスマイルと可愛い子ぶった踊りかた(誉め言葉です。最大の賛辞です)にやられまいと思いながら完全にやられちゃってるもんな(こないだのMステとかね。なんだあの「きゅるるん☆」という効果音が聞こえてきそうな可愛いスマイルは。心臓直撃じゃないか!)。でもちゃんと櫻井さんも見ているよもちろん(焦)!

後はいつもそうやって袋とじあけてるんだろうな…っていうあーばさんの手付きがツボでした。うん…なんとなくね。松本さんは…もう絶好調に美人さん過ぎて何も言うことがないよ。ほんとあんな美しい人この世にいるんだね。あ、今日OneLove取りに行けました。良かった良かった。感想などなどは後々書いていこうっと。