ブロードキャスター<花男F&魔王>

花男のキャストの方々はだいぶお疲れのようでしたね。そりゃそうだ。連日宣伝大会だし。そして今日は初日挨拶やらなんやらでお仕事目白押しだったろうし。お疲れ様です(礼)
初日挨拶VTRは時間がなくて早送ったんで見れていないけど、新聞の見出しコーナーでじゅんしゅん不仲説を本人達が語ってるのが面白かったな。不仲→仲良しエピソードを聞いていて何だかそんなとこで花男の歴史を感じてしまったよ。いつ観に行こうかな…。なんだか心の準備がまだできていない…のだよな、いろいろと。連日の花男F関連の特番も捕獲はしているものの見れていないし(金曜の特別編除く)。でも映画館までちゃーんと観に行くから待ってなさい道明寺!(なにさま…)
そして「今週のランキングです。どうぞ!」の魔王チーム。なんだかあの赤と黒の空間がたまらなく好きなんだよな。その素敵な空間の中に佇む二人を見て本編への期待感が否応無しにうなぎのぼりだよ。それにしても「どうぞ!」ってジェスチャーをしたときの魔王の手が美しすぎてどうしようと思った。智くんの手…というか指なのかな…何であんなに仕草が綺麗なんだろう。うっかりそこ(「どうぞ!」)だけ何回もリピートしちゃったではないか。