宿題くん

一介の翔潤スキーとしては。チューしようのくだりで潤くんがあのまま順番待ちの人たちに順々に睦言を紡いでいたらという妄想をせずにはいられません。しようじゅんによってアレが行われていたらと考えてみるだけで体がうち震えるのはなぜでしょう。ムリだ妄想すら出来ないよ!!なぜならモエ苦し過ぎて頭が正常に機能しないからだよおかあさーん!!!(錯乱)
翔潤以外でもモエです。多大なモエです。潤くん&リーダーとだと…なんかホントにチューしちゃいそうだし(真顔)。末ズだと…な、何だか恐ろしい…!!これも素晴らしいモエになること間違いなしです先生!!!ちなみに大宮がやるとガチすぎ、というか日常過ぎて、もーおまいら好きなだけイチャイチャするがいいさ!!いざゆかんフェアリーランドへ!!!うふふあはは!!!ってなると思う。私の脳内。…いずれにしても残念な脳みたいです。お粗末さまでした。