ゲムニキX その362

「森」ってなんてメルヘン!!それにしても最後まで通して読んでどうにものろけられているようにしか思えなかったんですけど!!そしてそのノロケ文を読んでる間中私の顔は緩んでひどいことになってたと思う。誰にも見られてませんように。
*1は相手が自分のことを想っているから相手が自分の夢に現れるのだといったそうですけど、現在は自分が相手のことを想っているから相手が夢に出てくるって考え方ですよね。結局大宮って大←宮なのか大→宮なのか…。ああ、きっとどっちもなんでしょうね相思相愛ですもんね(言い切り)!それにしてもいそいそと自分が見た夢の報告をするキャプテンが想像しただけで可愛すぎてどうしよう!!*2ノロケどうもありがとうございました。
でも、撃たれるとか殺されるとかは、夢占いだと良い予兆だったような気がします。たしか新しい自分に生まれ変わろうとしているからだかなんかだった気が。だから安心して二人でティンカーベルにでも生まれ変わったらいいよ!!

*1:平安時代

*2:いや、実際いそいそとしていたのかどうかは知りませんが、妄想上ではキャピテンがいそいそにのさんに近づいてくイメージ