流星フレパ

まだ1回しか見れていないのでざっくりとした感想なのですが。いやーお兄さんな二宮さんが何だか新鮮でした。そして設楽さん好きすぎるからにのさん!あきらかに設楽さん相手にはデレてましたよね。分かりやすいぞーにのさん。おかげでうっかり私まで設楽さん好きになっちゃったじゃないか。いや別に悪いこたないけどなんか釈然としないんだ!
そしてまだなんとなくお互いを窺っているような長男と次男の関係が大変可愛らしかったです。目が合うとパッと逸らしちゃうんだもん二人とも^^嵐内ではあんなに至近距離で長時間見つめ合っても何ともないくせにやっぱりグループ外だと気まずいのねーにのさん。つーか大宮がおかしい距離感だからいけないんだよ!なんか嵐といると誰かにくっついてるにのさんを見ること多いから、誰にもくっついてないにのさんを観ると違和感感じちゃうんだよ!とくに智くん相手だと距離感覚おかしいからね!!別にどんどんやってくれて構わないけど!
そしてにしきーを「お前」呼ばわりしてるとこに異常に萌えました。お前!やっぱり先輩だったのね、と思い返させられた一場面でした^^
そんな…感じですかね。あ、要さんを「要君」って言ってたのも良かったよ、語彙が少なくてこれ以上の言葉が出てこないけどなんだかとても良かった。時間ができたらも1回観てDVD落とそっと。