おにーいさーん!

どうやら私の住んでる地域はおにいさん枠は1週遅れで放送のようで、今日はさらりーまん金太郎が来週最終回という予告をしていました。というわけで動くカラフル衣装おにいさんとの遭遇、1週間おあずけくらっちゃったよーつって^^ら、来週ちゃんと予告流してくれるよね?は……っ!!!まてよ、ということはだよ?もしかしてもしかして本放送も1週遅れってこと!?!?!?まじでかーっ!放送してくれるだけマシだってことは分かってるけど、とどのつまり初回放送後のさとしっく祭りに参加できないどころかおいてけぼりってこと!?!?えーちょっとまってそれ悲しすぎるだろ…orzうわー1週間もネタバレ回避できるのかな自分……ムリだろうなあ(遠い目)