なで肩さん

いやー、今回もまたすんばらしかったです宿題くん。まず松本さんの髪型ね!!おでこきたー><!!!と叫んでしまったよ、心の中で(理性を総動員)。松本さんのおでこにはセクシーなのとキュートなのの妖精が住んでるんだと思います^^
そしてみんなにいじられるなで肩さん。さくらいさんのなで肩は皆の財産だからね^^かく言う私もなで肩ラバーです。で、にのさんのはからいで画面のトリックによる疑似体験をする前に、スプーンを手にした松本さんが後ろでオコボレ待ちのさくらいさんを振り返ったとき。もももももしや松本さんがさくらいさんにアーンとかさせ…ない…よね!?!?と妙にドキドキしていたのは私です^^だーって、さすがに食べさせるまではいかなくても(それだとじゃんけん完全無視だし)アーンする振りして自分でパクッとかならもしかしたら、万が一やるかもな流れだったからさ><!!!そ、そんな照れ交じりの気まずい空間見ちゃったら私倒れるんですけど!!!!と思っていたら、疑似体験のくだりに行ったので胸を撫で下ろしました。まあ…してくれてもよかったんだけどね…(ぼそり)
で、次の石垣牛。松本さんにじゃんけんで負けて崩れ落ちるも松本大明神(すくだいくんの守り神)の好意により食べられることになったのはいいけど…うん…あいばちゃんってあーいうプレッシャーに弱いよね^^自分ひとりの感想を皆が待ってる的なね。でもそのテンパリようが可愛いんだこれが><そして泡だけ食べようとするあいばさんの肩(腕か?)に入るにのさんの激しい突っ込み。「なんでだよ!」って声と共に遠慮なしの「バシィ!!」って音がマイクに拾われてたよ。いいなー兄弟!いいにのあいだ^^その後も「なんで別個に食うんだよ!!」と突っ込まれながらもニコニコな相葉ちゃんが可愛いしお兄ちゃんだった^^しかもさ、今回の日直は松本さんだったはずなのに「相葉的ワンスプーン」のコーナーになった途端ににのさんが張り切って仕切りだしたからね☆やっぱり真性のあいば担弟属性はひと味違うなあ^^
そういや山っこも可愛かったなー。「しょうくんほらオコボレ」っておちゃめな声で促す智くんが…そんなにさくらいさんのこと好きか><って感じだった。智くん普段誰かのこといじるとか滅多にしないし、振りもないのに自らあんなデッカイ声で話すとかそうあることじゃないじゃないですか。それなのにあんなに嬉々とした声でさ…ええいもう何なんだ山っこ…!!お互いが特別すぎるぜ山っこ><!!そして今回の相葉ランドでカルビ3枚まで、と言っている智くんを見て直近のシークレットトークを思い出してみたりね。ああ…そういえば肉焼いたげたり甲斐甲斐しくしてたよなあさくらいさん…何枚食べるかとか尋ねてたよなあさくらいさん…すべて智くんにだけ…とか思い返しながら山っこの所業に涙目になりました。もちろん悲しくてじゃありません。
来週はバンビーズゆかりのさとう君なんで今からウッキウキです^^だって宿題くんはいくら期待かけても裏切るどころか期待以上のものが返ってくるんだもーん^^これからのゲスト予告に浜口親子が記載されてたのでそれも今から楽しみです。

※追記
松本さんが着てるジャケットどっかで見たよなーと思ったら、珍百景で智くんが着てたのと色違いっぽかった(智くんは灰色)それにしても松本さんが首から下げていたアレは一体なんだったんだ…謎。