1月22日はカレーの日!

ってことで晩御飯にカレーを食べました。もちろんバーモントカレーだよーつって^^!
相葉ちゃんの限定CMですが…今回は戦線離脱してしまいました><全てはHDDの容量をちゃーんと空けておかなかった自分が悪いんだけどね><昨日今日と何回か限定CMに遭遇したもののHDDの電源入れてなかったりで捕獲できず。いいさいいさ、一応何局かは目撃できたし^^
今日は本屋に行って、葛藤の挙句しねま☆しねまを買ってしまった…だってp.109のさくらいさんの表情がいい感じに険しかったからー><!!他にはてれびらいふとWU誌を買いましたとさ。それにしても山っこが同時期に雑誌露出とか嬉しい悲鳴すぎる…!!