ひさかたぶりに

月日は流れて春から晴れて新生活を送り始めたフレッシャーズの皆様、遅ればせながらおめでとうございます。そんな中別段代わり映えのしない生活をダラダラ送っている我が身を省みて初心忘るべからず…と唱えながら久しぶりに書くエントリのカテゴリそれかよ!と己の業の深さに震えたり。



なんちゅーかなんちゅーか…最近のばんびず爆弾はどうしたことか…!!!!!一緒にコンサート行った発言に始まり(つかそれ最近か?)ばんびずCMってそれなに…!?何の前情報も無く初めてずむいんで観たときには本気で味噌汁噴き出すとこだったよ!しかも極めつけにあらしちゃんで松本さんがさっくんに甘え始めたときには実際リアルに目の玉数ミリは飛び出たと思う。甘えられた瞬間のさっくんの固まり具合とか、自分で始めたくせに急に恥じらう松本さんとかあの空間なにあの空間なにあのくうか(以下無間地獄)…!!!他にもしょうじゅん的な出来事がぽつぽつあった気がしますが記憶がふっとびました。こんなしょうじゅんあったよ!等の優しい方(重いしょうじゅん病患者ともいう)からの情報お待ちしています。

他にもまつもとさん月9おめでとう!とかかいぶつくんの執事美麗すぎるだろ!とか国立DVD発売とか(それこそいつの話だよ)もんすたー発売とかいろいろあるけれどもいっこいっこ触れていったらとんでもないことになるので自粛します。でもいまさらだけど国立DVDについてちょっとだけ。今まで自分が入った回のコンサートがDVDになるなんてあるはずも無かったし考えたこともなかったのに、今回初めてその機会が訪れて本当に嬉しかったなーと。明確な理由はうまく言えないですが。私にとって去年の国立は初めてのあらしの本拠地(=東京)でのコンサートだったし、皆様のご好意で初めてあらしヲタさんたちと集ってワイワイさせて頂いた本当に本当に大事な機会で、すごーく思い出深い夏だったので。その楽しかった思い出とか感覚がDVDを手に取ると思い出されて、幸せな気分になるわけです。まあその分はやく次のコン情報来ないかな…つーか来てもチケット取れるんかい自分とかいう邪念が生まれるわけですがそれはそれこれはこれっつーことで。
まあとにかく仕事の忙しさもひと段落したことだししょうじゅんとかさくらばとかおおみやとかにのあいとかやまっことかそれはもーいろいろ言いたいことが溜まっているのでこれからはちょくちょくそれを発散しにこれたらなあと思いまっす。