花男F

観てきたよ。しかも昨日1回、今日1回、計2回。……何が「心構えが必要」だ!という声が聞こえてくるよ。
ネタバレありの感想は後日書くとして。今回映画を観に行ってとても印象的だったのは、映画が終わって劇場を出ていかれる方たちがみなさん良い顔で微笑んでたことです。
私はいつも最後あたりまで劇場内に残って出ていく人たちの顔見てたりするんですが、結構無表情とかで出ていく人が多いんですよね。でも今回は幸せそうな顔で微笑んでる人多数で驚くやら納得やら。

そして今日驚いたのは、若い男の方が1人で観に来ていたこと。えええ!?だっ誰目当てですか?潤くん?それとも真央ちゃん?それとも花男ファン!?と一瞬のうちに頭の中を様々なおもいが駆け巡ったよ。いやあ、何だか嬉しいっす。