宿題くん お蔵入り

うーんやっぱりゲストがいないと嵐メンが思う存分もきゅもきゅしだして楽しいけども、それじゃ視聴率とれないよーつって。ヲタしか観ないよーつって。ヲタの需要とそうでない人たちの(とくに男性の)需要を同時に満たさなきゃいけないなんてテレビって大変だねえ。まあ私個人としては結局嵐メンが出てさえいればどこで何してようがゲストがいようがいまいがそれなりに楽しめるわけですがね。
って話が横道にずれちゃったよ。感想感想。まず冒頭の何にもないところでこけてみせるあーばさんにちゃんとつっこんであげるさくらいさんがツボでした。あとひとりだけ物干し竿の設定が違ったところも。なんだろね、ほんと優しくて面白い人だ。あとは「ふんっ」と雄叫んでる松本さんが面白かわいかった…というか面白濃かった(誉め言葉ですもちろん)最近自ら面白要員になりたがる松本さんが興味深いです。まあ嵐メンにドハマリしてじっくり見始めたのが1年くらい前からなんで最近もなにもないわけですが。でも過去映像やらを見ていても、ここまで自ら笑われる方向に行こうとしている松本さんは近年まれに見る現象だと思われます。どうしちゃったんだ松本潤!「翔さんに続け!」ってことなのか松本潤!かわいいのう(注:全て妄想です)
あとテープレコーダーか!とつっこみたくなるほど翔さんに「おはようございます」といい続けるさとしくんが可愛かった。ダルマさんが転んだのときに口をパッカー空けてたとこもね。
あとは西川女史の手を一纏めにして手加減せずにかぶとを奪い取ったニノね。やっぱニノも男なんだよねえと当たり前のことを再確認しちゃったよ。
まー何にせよ今回の宿題くん、大変美味しくいただきました。
今は時間がないので、とりあえずこんだけで!