KOKKAI!!

さくらいさん…国会ですか…そうですか…。ていうか颯爽と登場して歩いていくVTRのさくらいさんが恐ろしく格好良くて一瞬頭が真っ白になったんですが!今も残像がまぶたの裏に焼きついているのです、ああすみませんただの変態ですね。そして午後3時ごろのVTRのさくらいさんはあんなにイケメてらっしゃったのに同日スタジオのさくらいさん…あれ?晩御飯食べ過ぎたのかな?それとも日中の疲れが溜まったのですか?という具合に別人だったのは…愛嬌ですよね☆それにしても言葉の格闘技かあ…さくらいさん好きそうだよね(ポツリ)。そして浜口家の赤ちゃんと対面してらしたさくらいさん。どんだけ好かれてるんだ^^、そして京子ママはどんだけ翔さまが好きなんだ^^とホッコリした気持ちになりました。1日の終わりに優しい気持ちをありがとうございます。


そして宿題くん。今週はもう松本さんの髪型と山っ子の良い夫婦ぶりに尽きると、そう思った次第です。私は松本さんのニューヘア結構好きです。若干、草の冠を頭に乗っけて膝丈の白いヒラヒラの服をお召しになってる古代ローマ風な松本さんの様子が頭の中をちらついたけどね!!連想せずにはいられないようだって可愛いし!なんか…理由は良く分からんけど第一印象が「可愛い」でした。松本さんをどんだけ乙女フィルターかけて観てるんだって話ですね、はい。それでもって山夫婦。森進一の真似をしたくてもできない微妙なお顔で智くんの両肩を掴みながら見つめるさくらいさん。そしてその空気だかさくらいさんの微妙なお顔だかに耐えられなくなった智君が「ふっ」とか言いながら顔を背けるっていうあの一連の流れが山っ子好きにはたまらんかったな〜。しかもさくらいさんが1回目のチャレンジに失敗した後には智くん自らさくらいさんに歩み寄ってチェックしてあげてたしね。ホッコリホッコリ☆
そしてまあ余談ではあるのですが。あっきーなが松本さんを「こわい」と言った後に爆笑していたさくらいさんを観ていて。あっきーなに「でもね、潤くんはあっきーなの隣で爆笑してるそのお兄さんのことがちょっと怖いんだよ。だって強い尊敬心を抱いてるってことは多少なりとも畏怖の念があるってことだもの。あ〜だからSの人には逆らえないんだろうねきっと。だから全然怖くないよ☆」とか話しかけようとしてしまった自分が激しく翔潤脳過ぎて笑いました。口には出さず頭の中だけに留めておいたことだけが救いです。HAHAHA!!!
そして余談その2ですが。わたしはどうも嫌がったり痛がったりしている二宮さんが好きなようです。…だんだん変態色が増してきて大変申し訳ない思いです。でも好きなんだもん!!あ、でも常識の範囲内でだからね!怪我とか、そんな痛みをあじわってるにのさん見たいわけじゃなくて(むしろそんなのは絶対見たくない)、足ツボとかで「にっ!!」とか可愛く叫んで指圧の先生を恨みがましい目でみるにのさん*1が最高に好きなんです。普段余裕ぶってる人が余裕なくなるのって良いよね☆…なんだかすみません。とにかく今週も宿題くんは良いお仕事されてました。てーぶいえすももうちょっとどうにかしてくれたらいいんだけど、な。

*1:やまたろ番宣番組にて