アンタめっちゃ好きだよ!

智くんのことがな!!!!!
ってことで宿題くん。どんだけ智くんにアタックしてもしたりないんですねさくらいさん。てゆーかなぜにさくらいさんは対智くんに限り毎回接近戦に持ち込むのか(まあ松本さん相手にやられた日にゃ卒倒して泡吹きますけど)。いっつも智くんが迷惑げにのけぞっちゃってるじゃないですか。でも絶対「近い!」(とか「分かったから!」とか)とは言わない智くんがやっぱりさくらいさんのことを好きすぎると思います><!「何個でもイケるパターンだね」「ああそのパターン?」って何通じ合っちゃってんの!?そのパターンじゃないときはどのパターンがあるの!?!?…詮索するのは野暮ってもんですね…どうぞ末永く良い夫婦で居てくだされ…><
んでもって敬語でしか松本さんに話しかけられないさくらいさん。なに一線引いちゃってんの><!悶えるでしょうが!「この10年で変わっ…りましたよね?正直」って途中で敬語に軌道修正したよね?そこはにのさんみたいにタメ語で聞いちゃっていいじゃないっすか!ゲスト相手じゃなくてメンバーへの質問なんだからさあ!むしろ「いつ頃辞めようとおもったわけ?」とかちょっと高圧的に言ってくれた方がこっちとしては嬉しいんですけどね!さくらいさんがメンバーにお兄ちゃんぶるのも好きだけど、それ以上に松本さんが弟ポジになるのが好きすぎる。まつもとじゅん25歳、4人の兄たちから目一杯愛され甘やかされてここまで育ってきました的な。絶対許してもらえるって分かっていながらちょっと反抗してみたり拗ねてみたり甘えてみたり末っ子ちゃんの本領を発揮しちゃうぞ☆な松本さんが本気で好きです。でもって次男と四男に対してはちょっとしどろもどろになっちゃうぞ的な。でも長男と三男には容赦ないもんね的な。…おっつ!妄想しすぎだぜ自分。
今回は全体的にあいばちゃんがマジでガチで可愛かったなあ。ウェへ!って踊ってるあいばちゃんが本気で可愛くてどうしようかと思った。いとうゆなちゃんみたいにウェへ!の瞬間腰に手を当てるんじゃなくて、なぜだか体の前の方に手を持ってきてピョコってするからそれがまたカワイイのなんのって><そして主にウェへ!ってするごとに爆笑してる山夫婦&にのさんもカワイイカワイイ。なぜだかにのさんが素で爆笑してるのみると「あ、いいもん見た(ホクホク)」ってなるんだよね。私はにのさんの何なのだ。