あらしさんおめでとうございます^^!

新曲の衝撃にてすっかり触れるのを忘れてました!!大事なことなのになんてこと!あらしさんシングル年間1位&2位、そして10位おめでとうございます!!うわーでも19年振り史上5組目とか年間売り上げ1位とか言われてもコトが大きすぎてよく分からないよ。でも授賞式でのさくらいさんと智くんの笑顔はピカイチで誇らしげだったし、とりあえず、今年あらしさんがスケジュールにしてもなんにしてもはちゃめちゃ頑張ってその結果が出たってことは分かります。ほんと良かったねぇぇぇ><!
それにしても山っこのみで会見とか異様にトキメクのは私だけなのか…。もちろんあらしで会見するのも楽しいよ!会話のキャッチボールの妙ここにあり!って感じでめちゃくちゃ面白いよ!なんだけど、山だけってなると急に流れ出す大人びた空気というか…形容する言葉が見つからない><白状するとテンセイクンプーのDVDも本編とフリスタ山っこ会見の舞台裏の観たさの割合五分五分で買った人だからね。だって山っこ観たかったんだもーん!!(←ダメな大人)
なんだろなー山のみだとさくらいさんをいじる人がいないからさくらいさんがやたらとかっこいい人に見えてしまうってことも一因なんでしょうなきっと。あれ?さくらいさんたらできる子!!ギャップが><!!みたいな。さくらいさんはさくらいさんで智くんのこといじらないしむしろ一歩下がって支えます的な良妻賢母っぷりを発揮するもんだから智くんもオチ担当としてではなく普通に喋ったりするしさ。で、ふざけるとこは2人で楽しげにちゃーんとふざけるしさ。…年中いいふうふの日ですね!この2人ね!ふうう最近山っこがとみにいちゃつくもんだから(というかさくらいさんの智くんへのアピールがすごいよね^^)こっちも語りだしたら止まらないぜ^^


お星様をぽちっと押してくださった方、どうもありがとうございます!ほーんとに嬉しいです^^