しんきょくですと…!?

さあて今日の(もう昨日ですが)あらしちゃんの感想でも書こうかと山っこ会見が流れないかぜーろーを確認しながらアンテナめぐりをしていたところ、あいばちゃんがカレーのCM決まったということを知り。おお!カレーピッタリ!めでたいめでたい良かったねえあいばちゃんとか思っていたら。思っていたら!!ぜーろーにて思わぬ爆弾が><!新曲て…!!なんてさらっとさわやかに爆弾落としてくれるのすずえさん!!!思わず椅子からすごい勢いでふんぬと立ち上がって会見にてさくらいさんが新曲に寄せたコメントを聴いてしまったではないですか!まさかやったーまんの話題が出るとは思ってなかったから呆然唖然ですよ!ぜーろー…ここまで心臓に悪い番組だったとは…。