ふぁいと一発

明日…いやもう今日か…提出のレポートがどうにも私の苦手分野で、数日前から手を付けているにもかかわらずあまりに私の能力よりも高尚なことを要求してくる設問に遅々として筆が進まず「ああもう眠いし手ぇ抜くか…」などと不埒なことを考えながらふと目に入ったモア11月号を開いてパラパラとにのさんインタビューを見てみたら。にのさんが「ここ3日で5時間も寝てないかな。今夜もライブの準備があるから、たぶん、眠れないんじゃない?(中略)でも、しょうがないよね。ホラ、嵐って、今、熱いからさ(笑)」と言っていて、ひたすらごめんなさいごめんなさいという気分になった。にのさんの言葉と、今日(日付的には昨日)のべすとあーちすとであらしがわんらぶを歌っている最中に交わされた智くんと松本さんの微笑み合い(きっかけ不明。だけどお互いそれはそれは楽しそうに愛しそうに微笑み合ってたよね…^^)を糧にがんばるよ。