スター&拍手ありがとうございます^^

スター&拍手をポチッと押してくださった方、どうもありがとうございます!!
以下拍手レスです^^


>15日 23:45の方
こんばんは^^わー!いつも読んでくださってるんですか…!!ありがとうございます><!!うわー嬉しいです^^ほんとそうですよね><ただでさえ今年はしょうじゅんの絡みが多くてしょうじゅんどうした!と思っていたら、来ましたね、まさしくしょうじゅん2008最後の爆弾が!床だってぴかぴかになっちゃいますよねーふふふ^^来年も床が高速でピッカピカになるほどの爆弾が落とされるといいんだけどな…ひじょーに心臓に悪いですけどね^^


>高梨さん
はじめまして^^わわわ!楽しく読んでいただけてますか…!!ほんとに嬉しいです><ありがとうございます^^しょうじゅん見守り隊としては(どうぞ私も加入させてください^^)この2008年のしょうじゅんYearは喜ばしいと同時に萌えすぎによる動悸息切れが頻繁におこるという記念すべき年でしたね><一体来年はどうなることやら…。えー!TVぴあもよいしょうじゅんなのですか!?それはぜひとも本屋に確認しに行かねば!情報ありがとうございます^^!