ゲムニキX その436 &拍手ありがとうございます^^

さて、へいへいへいを見終えて(あれ、もうあらし出てこないよね?)あらし全員のビジュアル絶好調超さに倒れこみそうです。とくに松本さん。なんだかもんのすごく可愛かった><びっくりした><でもってさくらいさんも恥ずかしい格好とかさせられてあいばちゃんにあらぬところを仮想ペロンされててもビジュアルは絶好調超でした^^めずらしく踊ってるときにさくらいさんに一番目がいってたもん(普段最初に見るときはおおよそ智くんとにのさんに目が行ってしまう…)。
ととと、それはまあおいといて。今日のゲムニキ。思わず「秋葉原かよ!」てツッコんじゃったよね^^それにしてもプライベートで行ったんだよね?お仕事か…?どちにしても相も変わらず秋葉原とにのさんって半端なく馴染むよなあ。何となく同じオーラというか…そーゆうものを感じます(イメージ)。結構前だけどかつんの番組であかにし君とたなか君がしょこたんとあきば(じゃなくてどこかのヲタ専用ショップだったかもしらんけど)で買い物するって回があって。コスプレ衣装だったり戦隊モノのおもちゃっだたりちょっと口に出すにはばかられる本だったり(にっこり)に囲まれたかつんの二人を見て「…完全に浮いている…!!」と思ったけれど、にのさんならきっとイケる。しょこたんのテンションとはちょっくら合わないかもしれないけど場所だけなら絶対に馴染める。歌い踊るにのみやかずなりのキラキラが面白いくらいに封印できると思う。今想像(妄想)してみたけど一切浮いてない^^ていうかアキバ関連の大抵のことではヒかなさそうだよな。バッチコーイ!!だねにのさん。これからもアキバに行ったときはぜひご報告お願いします萌ゆるので><

拍手をポチッと押してくださった方、ありがとうございます^^!!好き勝手書いてるこんなブログでも読んでくださってる方が居るんだなあと嬉しくなりました^^