しょう…じゅん…

今朝。講義中だというのにあまりの暇さにこっそり携帯を開いてしまった不届き者に訪れたのはしょうじゅんによる爆撃でした。いやいやそれだと語弊がありますね。正確には、いつも遊びに行っているブログさんにてあげらていた「じょんとがいどがとんだしょうじゅんだぞー!!」というトキの声でした。
以下ネタバレなので隠しまーす。

しょうじゅんだぞー!とはいうもののどういったしょうじゅんなのかは軽くしか触れておられなかったので(それでも軽く涙目になるくらいの情報は載っており、淡々と板書されていくちゅーごくぶんがく史の板書を涙目になりながらノートに書き写すというもはや変態にしか見えない受講生1人誕生)、講義が終わるやいなや生協にマッハの速さで直行、怖いもの見たさでパラパラ捲ってみるもそこに広がっていたしょうじゅんの園に最速でレジへと直行しました。
で、今現在家へ辿り着いてからやっとこじっくり読み込んだというわけですが。「道明寺の全てを知りたい。」…なんつーかもうこれをさくらさんが言い放ったという事実を知った時点で目がうつろになったよね。どーした、しょーさんどうした!!いつからそんな気障な台詞をさらっと口にできるようになったの!?本人が目の前にいなかったからですか?そうなんですか?じゃあ今度ぜひ松本どーみょうじ潤を目の前にして言ってみるといいよ。絶対にお互い目を合わせないか一瞬目を合わせてもすぐにパッと目を逸らしてお互い目が泳ぐかどちかでしょうね。…そんなもん見せられたら天に召されるよ!!間違いなくあいば天使にしょがないなあうふふあははと天につれてかれちゃうよ><…すみませんちょっとメーター振り切れてる感がありますね。正常に戻しましょうそうしましょう。
んでもって瀕死の状態で捲ったじょんで繰り広げられていた、一緒ににゅーすぜろをやらせてくださいとゴネて「まつもとさーん」ってしょうくん紹介してねとおねだりしている末っ子というとどめの一発。どうした、ほんとにしょじゅんどうした…!!!!!そして精一杯のまつもとさんのおねだりの結果はというと、「きゅうりょうないけどいい?」というかろうじてOKと取れるさくらいさんのお言葉。よかったねじゅんくん><つーかよかったのは全国のしょうじゅんヲタだけどね><!!!まあぜっっったいに実現はしないと思うけど(妙なトコ冷静)もしそんなのが実現したら毎週月曜日は確実にしょうじゅんヲタの命日です。毎週命日ってどうなの、でもそうなの。「それではまつもとさん明日の天気はどうでしょう」「それではスタジオのさくらいさんにおかえししまぁす^^」なんてやり取りされた日にはもうそこらじゅうの床がピッカピカになるほど高速回転して悶えるしかないよね。…あーあこれからへいへいへいとぜーろーとしゅくだいくんが控えてるってのになんだかもうお腹いっぱいだよ><とかなんとかいいつつ7時にはしっかりとテレビの前に居座ってるダメなヲタクなんですねそうですね。
…長々と暴走しすぎてますね…落ち着け自分。