とりあえず一言

にのさん、3ヶ月間お疲れ様でした!!
さて、とりあえずの感想をちょっとだけ。

開始しょっぱなのおにいのアップですでに涙腺が壊れかけていやいや早すぎるだろと我慢していたのに、おにいが真犯人に気付いた瞬間に涙が零れてしまったよ。ええ自分こんなんで最後までちゃんと見れんの!?と思ってた、ポストイット高山が年末SP始める前までは><!!!ちょっと!最後の最後に絶好調に気持ち悪すぎて面白すぎるじゃないですか大爆笑だよ!!あと幸福の黄色いポストイットね^^それと、なかしまさんのあのあだ名…絶対くどかんさんがなかしまさんに対して思ってたことだよね。あれを本人に言わせるって…すごいっす><あとはー…おおそうだ!にのさんがくどかんさんとの対談で言っていたことを泰輔が言っていて、おおお…!って思った。
…あーもうにのさんの演技に圧倒されすぎててまだ全部を受け止め切れてないから真面目な感想が書けないよ><とりあえずはちょっと落ち着いてからリピしよう。