おしゃれイズム

理由は分からないけれど、5人で一緒にいるときはそんなこと滅多に思わないのに、あいばちゃんが1人でテレビに出ていると「ああ…アイドルだ」って思ってしまう。なぜ。なにかこう…内面から発されるキラキラが半端ないんですよね。5人でいるとき(主にどこかの番組にお邪魔してるとき)は松本さんがこれでもかってくらいアイドルオーラ出しまくってるから他の人のアイドルオーラが霞むんかな…いやいや悪い意味でなくね!あらし皆が「俺たちのまつじゅん」を立ててるって意味でね!宿題くんとかはアイドルっていうより面白いあんちゃんたちって感じだしなあ。
今回も登場の瞬間から漏れなく「うおおおアイドル><眩しすぎて目が眩むんですけど><」ってなりました^^話は聞いたことあるのが多かったかなーって思ったけど、ほんと笑顔が、笑顔が可愛いよあいばちゃん><あいばちゃんの笑顔って周りを幸せにする笑顔だよね。だってあの笑顔見て明るい気持ちにならない人いるの?全力で楽しんでるってのが伝わってきて心がホワホワなりました^^汗凄いし。良いよセクシーだからどんどん流してくれて良いよ><でもやっぱテレビごしもいいけど、あいばちゃんの生の笑顔はまたそれ以上に凄まじい威力だと思う。初めてコンサートで見たときマジで「か…かわええええ><!!!」ってあまりの可愛さに口から魂抜けそうになったもん。ああ癒される^^