しょうげき

完全なるわたくしごとでーす。あらしに関係ないのでたたみます。


また言われちゃったよ^^家にヤクルト配達に来たお姉さんに
「中学生?…高校生?」って^^
にのさん…私はあなたの気持ちがよおく分かるぜ><!!(にのさんも11歳とか言われてちょっとショック受けてたもんね^^)いくら若く見られるのがうれしいったって限度ってものがあるでしょうがよ><こちとら大学4年生です!高校生くらいに間違われるんならまだなんとなくだけど嬉しい気もするよ?なんかそれで喜ぶのって悲しい気もするっていうかそういう発想がもう若人じゃないけどね…。だけど中学生って…絶句!!それって完全に垢抜けてない&色気がないってことじゃないっすか><チビだから?私がチビだからいけないの?*1この前もそば屋さんのレジで小銭落としてしまって拾おうとしたらレジ係りのおばさまに「あらあら気をつけるんだよ〜^^」って隣にいた友人が唖然とするほどの子ども向けの口調で諭されたしね!アレは絶対に中学生くらいに見られてた…。ちゃんと化粧してたんだけどな…今頃の中学生は化粧もするのかしらん。実年齢より上に見られすぎるのも大変だろうけど下に見られすぎるのも…なんか切ないよね、にのさん…。


●書きたいこと備忘録

  • まず泣き虫のんのの感想を書く。ついに感想書かないうちに新しい号が出てしまった…。
  • もし余裕があればリー末のんのの感想も書く。これは果たして今年中にできるのか…。

*1:身長約147cm