ぜーろー

昨日のぜーろーのさくらいさんコーナー…観れば観るほど「さくらいしょう新人キャスター奮闘記☆スポーツキャスター編」みたいに見える…。報道番組としてコレどうなんだと思いつつもぜーろースタッフのさくらいさんに対する愛情を感じましたありがとうございます。どうぞこれからもご贔屓に><!VTRの内容も、大物を前に課された課題に「ほんとは観てるだけで満足なんですけど…」とヘタレてるところから始まりどうにか自分を奮い立たせ(途中他の外国人選手に目の前を素通りされたときには舌打ちなんかしちゃったりしてザッツライさくらいしょうな短気さを示し)最終的には心折れそうになりながらも(本人談)お目当ての選手に必死でインタビューして笑顔まで引き出すことができ、ガッツポーズをかました後に目を見開きながら右手を左胸(おおよそ心臓の上と推測される)に当て「ひとつ任務を遂行できたような気がします」と締めたさくらいさんがさくらいさんすぎて笑った^^良いよさくらいさん良いよ^^つーかああいう場所でさくらいさんが英語でインタビューするときって必ず上目使いになるんだよね…なんだあの可愛い生き物><凄い眼光だけどやっぱり可愛いいいいい><ってなるのは贔屓目ですか!?あんな風に見つめられてインタビューされた日にはそりゃ笑顔になるってもんさ><!!まああんな目で見つめられたのがあらし(の中でも特にさくらい)ヲタだったら一言も発せずに倒れるしか道は残ってないけどね!!!だってぜーろーのさくらいさんのロケに出たときのイケメっぷりって半端ないもん!!なにあれ!!なにあれ!!正直ぜーろーのスタジオにおけるさくらいさんに関しては(主に外見において)かっこいいとか可愛いとかあんまし思ったこと…ないんだよね(超小声)。村尾さんを見つめる横顔は素晴らしくイケメてるんだけど正面から見ると「……アレ?」ってなるっていうか…まあ察してください><なんでなんだろーなー照明の関係?スタイリングの関係?(あくまでも外部に原因を求めようとする人)