今年もあとちょっと

今年もあと少しで終わりですねー。今年もじゃにーずで始まりじゃにーずで終わることになりそうです(毎年じゃにのカウコン観て年越ししてるので^^)。なんだか2008年はいつにも増して早く時間が過ぎた気がするなあ。…そう感じるのはきっと毎月あらしさん関連のいろんな発表、発売が相次ぎそれに一喜一憂してたからでしょうね。まさか今年シングル4枚もリリースするなんて年初めにはまったく予想してなかったし。あらしさん、そしてあらしヲタの皆さん、本当にお疲れ様でした。いやーいろいろあったけど、総合的にはとても良い1年になりました。来年も今年に負けず劣らずにあらしヲタの道を邁進したいと思います^^
今年始めたこのブログですが、スターやコメントなどを通じてあらしファンの皆さんと萌えを共有できたことは私の中で大きな幸いでした。あらしについて語る場所も人もなく1人で黙々とヲタ活動をするのがあまりに寂しくなり、あらしファンの方たちと交流できるきっかけになればいいなあと思って始めたブログですが、まさかこんなにスターやコメントをいただけるとは思っていませんでした。とっっても嬉しかったですし萌えを共有できて非常に楽しかったです^^本当にありがとうございました、そして来年もよろしくしていただけると嬉しいです^^!
話は変わりますが、論文にまみれつつも昨日22歳の誕生日を迎えました。子どものころは22歳なんてものすごーく立派な大人でしっかりしてるイメージだったのになあ…こんなに「あらし萌え><」ばかり連呼してる残念な大人になってるなんて思いもしなかった。でもいいの満足満足^^
それでは皆様、年越しまで1時間をきってしまいましたがよいお年をお過ごしください^^