師走

師走もあと数日で終わってしまいますが…ほんと忙しいぞ師走!さすが師走><!…自分のテンションが分からん…。
あらしさんのテレビ露出も追いかけてはいるものの感想を書けないこの切なさよ…。時間的にはまあまだ余裕があるのですが気持ち的な余裕がナッシング!状態で困ったもんです。それもこれもギリギリのギリギリのギリギリまで追い詰められないと腰を上げない自分のせいなのですが^^ずっとやらなきゃいけないと思っている→でも手を付けたくない→やらなきゃヤバイと思っているのにやらない自分に腹が立ちながらもやはりやらない→ストレスだだ溜まりという訳の分からぬ悪循環にいっつもいっつも陥るダメ人間です^^どうせやらないんだったらいっそぎりぎりまでやらなきゃいけないことを忘れられてたら楽なのになあ…と考えてしまうどこまでも怠け者人間なわけですが(どうせやらなきゃだったら先に片付けてしまおう!という考えは皆無)、もうそろそろギリギリのギリギリのギリギリな日数になってきたので腹を決めて頑張りたいと思います。ああ…気が重い…でも今日の朝たどたどしく司会をする智くん、それを見守る他4人というほんわかした癒しの光景も見られたしね!いっちょやってやりますよ><