現実逃避^^

現実逃避のためそんな時間爪の先ほどもないはずなのにあらしの昔の映像を観返してみたりして。ちょっとくらいいいよねいろんな意味で脳内活性化するし!…って自分に甘すぎだな自分^^
ささ、本題に入りますが。「a Day〜」でうたばんに出演してたやつを観ていたんですね、もちろんしょうじゅんのあのくだりを観るために^^結成して2年ちょいたったしメンバーに不満だって出てきてる頃だよね、じゃあメンバーに不満をぶつけちゃおうって趣旨のコーナーでさくらいさんが松本さんに「何で朝4時半に電話してくるんだよ」*1ってキレてたあのくだりです。*2「ごめんね?」って言う松本さんに「お前殺すよ?」って返す金髪&短髪のさくらいさんああ…今のしょうじゅんのびっみょーな空気感はカケラもないね^^!とニヤニヤしながらその後も続く、桜(このころはまだ「桜井」だったので)「しょうくん今ちょっといい?…ってちょっといいもなにも4時半っすよ!?」松「(言い訳しようとするそぶり)」桜「ちょっお前黙ってろ!!」松「はい(従順に、でもちょっと不満そうに)」という今では考えられない会話に頬を緩めながら、ああ…この時期から今のしょうじゅんの関係性になる過程をリアルタイムで見守りたかった><!!!という悔恨がムクムクと湧き上がって鼻息を荒くしていたのですが。10回以上観直した頃(どんだけー!…あれ、この言葉もう古い?)気付いてしまいました。このしょうじゅんの会話の合間、桜「バカじゃん起きてんじゃねえんだよ寝てねえんだよ!!」松「や、だから起きてるじゃん」桜「起きて…バッカ寝てねえ…(って言ってんだろ話の通じないやつだな><…と心の中で思っていたと推測)!!」という会話の合間にですよ?
2人の合間に座っていたにのさんが松本さんを指差して爆笑しながら「バカだなこいつ!!」とのたまったのです。
……えええありえねえ!!!こっちも今じゃありえない光景ですよ…!!!松本さんを爆笑しながら面と向かって*3けなすにのさんって…うふふふふ^^(危険!危険><!)いやー、いい末ズでした。こっちの2人の関係性についても見守りたかった…><それにしても何回となく観返してきたのに今の今までしょうじゅんに気を取られすぎてて気付かなかったって…どうしようもないしょうじゅん脳だな><!!
で、そんなこんなで悶々していたら末ズに2人で歌ってほしい歌がふっと浮かんできたので自己満足ですが載せときまーす^^



坂本真綾さんの「ねこといぬ」って曲なのですが。恋人同士の歌(たぶん)なのでちょこっと食い違うところはあるものの、でもこれ末ズに向き合って歌って欲しい><!!別に目を合わせながら歌えとは言わないよ?むしろ気まずそうに目を逸らしながら歌ってくれたほうがのた打ち回って喜ぶよ^^(でも、わっとの例で恐縮なのですが、実際あったのですよ、歌番組で。近距離で向き合って恋愛ソングド真ん中の歌歌うの。しかもハート型の台座に2人一緒に乗せられて!あのときはテレビ局の人の脳内はいったいどうなっているのかこれいったい誰向けなの!?と頭ん中ピンクになりながら盛大に慄いた)ゆーっくりとした曲調だから気まずさも倍増だね☆「知らんぷりが下手な私たち」とか、お互い似たもの同士で、でもさかさまで、無視しようにもどうしようもなく意識してしまうよ、っていう2人にピッタリだと思うんだ^^
ではペタリ。

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND29357/index.html

*1:コンリハとドラマの撮影が重なって1日1時間半ほどしか寝られない日が1週間続いたときの最終日、1番眠い盛りに松本さんがさくらいさんに電話をかけたらしい

*2:ああ…私しょうじゅんカテゴリ作るべきかな…[arashi]カテゴリで書いてると何だか申し訳ない気分になってくるよ。

*3:面と向かって、じゃなければ今でもちょくちょくあるように感じる。特に演技について話してるときとか^^