えむってSP

なんか…あらしさんビジュアル良すぎやしませんか><ちょっと色黒な人が混じってるけど気にしなーい^^それにしてもさくらいさんの歌番組仕様くるくる髪の毛が好きすぎる><
そしてそして山っこですよ。一番最後に登場してちょっと遅れちゃった智くんにおいでーと手招きする様が…こんなささいなことに萌えられるって幸せだなあ^^いつまでもあなた智くんの何なのさ!?って言いたくなるほど智くんにデレなさくらいさんでいてください。あとわんらぶで大松と櫻相二に分かれて歩いていく箇所。ニコニコ笑顔でピタッとくっ付きながら歩いていく智くんと松本さんを見て可愛いのう^^ってなりながら私は思い出していました、去年のえむってSPを。去年は櫻松と大相二で分かれたんですよね。…あのときのさくらいさんと松本さんの距離って何メートルあったかなあ(遠い目)なかなか来ないさくらいさんを先に歩いてた松本さんが振り返ってちょっと待つって現象まで起きてましたよね。さすがしょうじゅんクオリティ^^
えーと衣装に関しては…そりゃタモさんもつっこみたくなるよねってくらいに目立つド赤でダボダボなズボン穿かされてた智くんが人形みたいで可愛かったです…もう似合うとか似合わないとかじゃないよね^^穿かされてる感満載なのが廻り巡って可愛いってとこに落ち着きました。あと気になったのは松本さんの手袋。一緒に見ていた妹が「なにあのまつじゅんのスパイダーマンみたいな手袋」ってつっこんでたけど何も返す言葉がなかったので「…なんだろね」って言っときました^^いいじゃん可愛いよキラキラ手袋^^(もはや松本さんなら何でもアリっていうデレデレぶり)