お星様&拍手をありがとうございます^^

スター&拍手を押してくださった方、どうもありがとうございます!!プレゼントを貰った気分で嬉しいです^^
以下、拍手レスです!



>25日 02:26の方
こんばんは^^弟属性の松本さん良いですよね〜><!いつもはあいばちゃんの言動にズバズバつっこんだり頭はたいたりしてるのに(もちろん愛込めまくりでですけど^^)たまーに起こる「あいばちゃんの方がお兄ちゃんぽく松本さんをたしなめる→松本さん文句もなくそれに従う」って兄弟現象が…たまらんです><!!お兄ちゃんに上手に甘やかされる松本さん…末っ子として大事にされてるっぷりがほんと愛しいです><お絵かき神経衰弱の回…そういえばそういう箇所がありましたね^^!以前観たときにはそこを注意して観ていなかったので(なにぶんさくらいさんの素晴らしすぎる画力に気を取られすぎてて^^)観返してみたいと思います!萌え情報ありがとうございます!「もう一人のお兄ちゃん」に関しては…ほんとアレですよね^^あの微妙な空気感が表向きだけだったとしても、テレビに関係ないところでもあんな感じだったとしても…半端ない萌えですね^^常にさくらい兄の判断に全信頼を置く松本弟…妄想しただけで倒れそうになりました。こちらについて語り出すととんでもなく長くなって迷惑をかけそうなので割愛しますね…><突然でも突撃でも奇襲でもコメント大歓迎ですよ〜^^やっぱり自分が書いているものに反応をいただけるってのはほんとに嬉しいことなので><コメントありがとうございました^^