僕はずっと好きです

今回の宿題くんはさくらいさんがひたすらフワフワでしたね。はっ、これが恋する乙女ってやつか…!!
まあ冗談は置いといて。今回はさくらいさんがあらしのおかあさん&おとうさん役を封印して男友達専用&弟属性になってたのでなんだか良い違和感を感じたよ。お兄ちゃんなさくらいさんも良いけど弟属性のさくらいさんってのも良いもんだな><まれにしかみれないぶんレア感がある。甲子園のくだりでは「なんだ行けなかったんだぁ」とツンしてみたり、その他のところでは「ずっと好きです」などなどデレてみたり、完全に「お兄ちゃんに構ってもらいたい弟」状態で、なかなか見れないその光景が大変眼福でした^^同じ年上でも智くんに対しては弟属性じゃなくて長年連れ添った妻属性が発揮されるからな…。それはそれで大変眼福ですけどね。あ、それとほうとう食べて「熱っ」ってなったときの小声具合とびっくりした顔具合が完全に小動物だった。27歳でそんだけ可愛いとかもう奇跡すぎて言葉が出ません><



ああでも…今回はもう番組のさわりの部分で顔面が崩壊しきった回だった。大宮は「妖しい関係」ってそんなんいつものことですけど(…)文字起こしされるとなんかリアルで恥ずかしいんですけど><だし、んでもってままままつもとさんそれさくらいさんに聞いちゃう?聞いちゃうの!?っていうね、ええ、大型爆弾を二つも落とされて無事でいられようか!?って話ですよ。
だってその後松本さんとさくらいさんのやり取り

「さくらいさんは隆太くんのこと好きなの?」
「僕はずっと好きです(ハートマーク)」
「それはライクじゃなくてラブですか?」

って…それどこかで聞いたことあるんですけど…!!10年ほど前に誰かさんたちが全く同じようなやり取りしてた気がするんですけど!そう、あなた達だよ…!!!っていうね。立場逆転、そしてさくらいさんのヤジルシは別の人に向いてるけども、でもやっぱり><まさかこんな日が来ようとは!!と、ずっと軌跡を追ってきたわけでもないのに無駄に興奮してしまうよね><さくらいさんの隆太君に対する態度を「気持ち悪い」と言っていた*1松本さんですが、そのさくらいさんがとってる態度はまんま、昔松本さんがさくらいさんにとっていた態度と同じだよ><そしてそのさくらいさんの態度を「恋心」ゆえと言うのなら*2、昔の松本さんもまたそうだったと…!!!…何重にも張り巡らされたトリックに頭がくらくらするよ><
大宮は2人して可愛すぎるよね…妖しい2人っていうか「妖」精な2人だと思うよ…。お手振りする妖精さんたちがまぶたの裏に残像となって未だ色褪せません…><ていうかていうか今回のにのさんがツボすぎるんだ><!!衣装といい顔つきといい髪形といいなんだかドストライクだったんだ><!!あのチラチラ見え隠れする鎖骨がたまらんのです…!!がばっと見せられるよりチラチラ見えてたほうがソソラレルよね☆(←おかあさーん変態がいるよー!つって)最後の違和感コーナーで何度も見に来る人を実演するにのさんもおもしろ可愛かった^^
そして忘れてはいけないのが泣き虫。松本さんあなたそれ口に入れた挙句かなりの確率で噛んじゃってるよね?それを相葉ちゃんのお椀に「当然」みたいな顔して放り込むとかどんだけ弟><!!そして「あーもうはいはい」みたく受け流しつつ何も言わない相葉ちゃんもどんだけお兄さん><つくづくこの2人の兄弟関係的立ち位置が好きすぎる^^


拍手&スターを押してくださった方、どうもありがとうございます!!とっても嬉しく受け取りました^^

*1:スタッフ日記より

*2:これもスタッフ日記より