兄さん

いやー面白かった><今回もだいぶ面白かった。冒頭からして共犯者風なにのあいってなんでこんなに萌えるんだろう><って感じだったし^^
あとさくらいさんも「先輩先輩!」って気軽に擦り寄って行けない(自分も行けないし、後輩からも来られにくい)タイプだよなーとか「松にぃ」エピソードにニコニコしてるさくらいさんを観て勝手に妄想してみたり。とりあえず長瀬くんはパワフルで生命力に満ち満ちててかっこよすぎると思います^^


運動会でハチマキを着用してるさくらいさんを観てどうしてそんなに可愛いの*1とデレデレしつつも「誰かに似てる気が…」と思っていたら、走り幅跳びして髪が乱れたときにピンときた。
きょうもとまさきだ!!
あのもみあげ具合がそっくりだし顔つきもなんだか似てたのだよね。さして化粧もしてないのに化粧ばっちりなきょうもとさんのお顔に似てるってどういうこと!?顔立ち良すぎだろうよさくらいさん><とか思って一人で興奮してたっていうね^^
それにしても組み体操マジですんばらしかった。まず山っこ+松本さんチーム。お題発表される前に一人「気をつけ」の姿勢でニコニコしてる松本さんが半端なく可愛さの権化。東京タワー&バイクのときはなんの疑問も躊躇もなくお兄ちゃん達を土台にするしね^^末っ子万歳。そして何の躊躇もなく土台になるお兄ちゃんたちもお兄ちゃんたちだと思います^^そうやって甘やかすから甘えっ子で自由奔放な末っ子が育っちゃうんだよ><でももっと甘やかしてくれてもいいからね><…と私なぞに言われるまでもなくでろんでろんに甘やかしそうだけど^^でも厳しいときは厳しいお兄ちゃん達だからさ!こりゃ良い子が育つわけだ…シミジミ…って、あれ?着地点ここ?(萌えの塊を前に混乱)そして突貫トーテムポールのシュールさも忘れられません。真顔なんだもん3人とも。
そして…えええちょちょっと待って!?!?待てい待てい><ハンバーガーのパン(長兄)とハンバーグ(末弟)はなぜに恋人繫ぎを…!?!?!?繋ぎにいったのは智くんぽかったけど…いや、でも絡んできた指に当然のように指絡ませたのは松本さんだし…その後誰も何もつっこまないし…ああ、日常風景だからか^^…すげーなあらし、まじですごい(真顔)これにも大層心かき乱されたけども、もし下敷きが次兄でハンバーグが末弟だったら…と想像してしまいモヘ過ぎて、というかどんな気まずい照れ満載の雰囲気になるのか想像にかたくなさ過ぎて撃沈したのはしょうじゅん会員のサガってやつですね^^
あと…Dのときくらいに「お兄ちゃん」って声を集めた妹CDなるものを紹介してたきがするのだけど、本気でそのにのあい版CDが欲しいと思ってしまった自分が痛すぎた。にのあいがひたすらいろんな状況やらパターンやらで「兄貴!」とか「お兄ちゃん」(←スタンダート)とか「おにい」とか言ってるの。ノリノリの相葉ちゃんと羞恥染み入るにのさんのお兄ちゃんCD、良いと思うな(力説)!!!…っていたたた自分いたたた><
あ、それとハンバーガーにかぶりついてるとき松本さんに革ジャン貸した後のさくらいさんがあまりになで肩さんの本領を発揮しすぎてて、そのなだらかな傾斜に思わず目をかっぴらいてしまったことも追記。優しい…あのなで肩が出現すると途端に優しいよ、雰囲気が><

*1:ピッコロちゃんの歌より。…知ってる方いま…す…?