そうくるか

今日は卒論の口頭試問&追いコンでした。ですので多少酔っております^^
後期試験も終了したので、これで学校行事は成績通知表の受け取りと卒業式を残すのみ。うーむ、全部終わってみると早かったような遅かったような。とりあえずは学業から解放され明日からは就職までの最後の猶予期間が始まるので、ようやく溜まってる雑誌をどうにかするなどヲタ活動に邁進できるな^^…さみしい、それが最後の長期休みにしたいことの最優先事項って満足だけどなんか寂しいぞ自分。
そしてそして拍手&スターをポチッとなしてくださったかた、どうもありがとうございます><大事に大事に受け取りました^^!
さて、昨夜のあらしちゃん。…うーん、あらしのビジュアル&ダイゴくんとの絡み(時間にしてものの数分)以外に楽しむところ…あった…か?


とりあえず
「ピヨピヨ」言っちゃったさくらいさん→「ちゅうちゅう」だよと注意される→松本さんが爆笑しながらさくらいさんの二の腕に自然とタッチ
この流れが昨夜のあらしちゃん私的1番の観どころかと…!(追記:「ちゅうちゅう」じゃなくて「きゅうきゅう」だし><!ああ…さくらいさんのこと「ピヨピヨなんて可愛いこと言っちゃって^^」とか笑ってる場合じゃなかった><)や、だって「自然に」だよ?「自然に」だよ!?どどどどうしちゃったのその距離感!?びっくりしたよ、思わず録画した映像をそこだけ何回も何回も再生するほどにはびっくりしたさ!!今年しょっぱなからしょうじゅんの距離感に慄いた瞬間でした。ま、そこ以外はいつもの付かず離れずな距離感を保っててそれもまたおいしく頂きましたけど^^
それと私はダイゴくんに話しかけるさくらいさんってのが微妙にツボらしい。年下なんだけど芸能界だと先輩だし…という気持ちがあるのかは分からないけどもラフな話し方になったり敬語になったり、ラフに言いかけて慌てて敬語に直したり…というのが、良い。しかも同じニオイ(育ちの良さ&天然)を感じてるのかなんだか仲間内の友人に話しかけてるような雰囲気がしたりしなかったりでさらに良い。あとはにのさんと相葉ちゃんのビジュアルが半端なかった><にのさんはビジュアルっていうか鎖骨が…!!自分でも「まだ言うか!」と思うけどやはり鎖骨が><にのさんの鎖骨と智くんの首筋にはほんっと弱いんだよな><何時間でも見てられるよ絶対…!!
それにしても来週の予告…リアルに「ええ?またかよ…!」と心底嫌そうに呟いてしまったよね^^需要は、需要はどこに><いったいぜんたい需要と供給のバランスは整ってるんですかい?ヲタの曇った目には需要の在り処は見つけられないよ…!